2013年10月27日

みのもんたさん会見!「思い上がってた」がんばって! 在宅ワーク 自宅の仕事

いろいろ思うところはありますが、今はとりあえず
お疲れ様でした、といいたいです。

在宅ワークは、何よりも信用が大切。
信用できるところに登録しましょう。
失敗しない在宅ワーク選び 自宅で仕事NAVI

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000053-dal-ent
みのもんた「思い上がってた」 会見は「バカヤロウッ!」締め

デイリースポーツ 10月26日(土)17時45分配信
みのもんた「思い上がってた」 会見は「バカヤロウッ!」締め

涙をこらえ会見するみのもんた=東京・虎ノ門のホテルオークラ

 次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内のホテルで記者会見を開き、次男逮捕当初に「親の責任はない」と主張し、反発を招いたことに対し、「思い上がってた」と認めた。

【写真】若き日のみのにそっくり…窃盗容疑で逮捕され、愛宕署を出る御法川雄斗容疑者

 1時間10分にわたる会見の最後に、報道陣から「息子さんに一言」と言葉をかけられると、「バカヤロウッ!!」と大声で怒鳴った。

 無数のカメラのフラッシュを浴びたみのは、机の上に両手の拳を置き、とうとうと一人語りのように、語り始めた。

 内容は、会見の直前に生放送された文化放送のラジオ番組とほぼ重複。「私の次男が窃盗未遂ということで。親子の縁は切れません。間違いなく我が子。どこかで子育てが間違っていたのでは。不完全な形で世に送り出したとしたら、その責任は私にあります。せがれは全てを失った。父も原点に戻って一番きついことを体験しなくては」と降板を決意した理由を説明した。

 9月13日の会見で「せがれを信じたい」と話し、9月21日放送のラジオで「親の責任ではない。日本はおかしい」とマスコミを皮肉るなど、親の責任を否定していたが、世論の反発を浴びる形となり、この日は、「親の責任」と発言。180度の“心境の変化”だった。

 みのは、この日の会見の最後の質問で「最初の会見で『親の責任だ』と言っておけば、と思いませんか」と、指摘されると、「それはそうだと思います。アハハハ」といつもの豪快な“みの笑い”。「それが、あの、どこか思い上がって突っ張ってた。でも完膚無きまでに、自分の考えは間違ってた、と(思い知りました)」と話した。

 会場を去る際、「息子さんにかける言葉は」と聞かれ、「バカヤロウッ!!」と会場中に響き渡る声で、怒鳴り、1時間超の会見を締めくくった。
posted by グッピー at 09:00| Comment(0) | 在宅ワーク | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

衝撃!「笑っていいとも!」終了 タモリさん、お疲れ様でした あと5か月がんばって

多くの人が衝撃と寂しさを感じたニュースでした。
もうずっと前から、当たり前のようにあるもの。
それがある日なくなる。
その瞬間、人はそのものへの愛着を思い出し、懐かしさ、寂しさがあふれます。

画期的な情報番組で、昔は爆発的人気でした。

今は情報はネットで入る時代です。
例えば次のようなお得情報は、ネットならではのものでしょう。
いくつ知ってる?車・バイクの新常識 「知らなくて損した」はもうやめよう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000083-spnannex-ent
タモリ、共演者と国民に感謝も淡々と終了発表 衝撃の3分間再現
スポニチアネックス 10月22日(火)14時3分配信

 タモリ(68)が司会を務めるフジテレビの名物番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で終了することが22日、番組内で発表された。1982年10月にスタートし、31年間続く長寿番組の衝撃的な終了発表。列島に激震が走った約3分間のやりとりを再現する。

「笑っていいとも!」来年3月で終了 32年間の歴史に幕

 曜日対抗のゲームコーナーを終え、午後0時56分、突如、木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)が登場した。

 鶴瓶「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

 タモリ「来年の3月で『いいとも』終わります」

 タモリ「オレ、30(歳)からこの世界に入ったじゃない。スルスルスルと横滑りして入ってて。30から入って6年後にこの番組やったんですよ。『いいとも』で初めて芸能人として何とかカッコがついたので。32年(間)フジテレビがずっと守ってくれた。本当に感謝してもし切れません」

 SMAP・中居正広(41)「正式なことですか?それは」

 タモリ「正式なことです」

 タモリ「出演者の皆さんにも大変お世話になりました。それと国民の皆さまにも。どっちにも感謝です。ありがとうございました」

 中居「3月いっぱいで終わるということですか?」

 タモリ「そうです、そうです」

 鶴瓶「オレ、うわさで聞いたから、ちゃんと聞きに行きたいと思って」

 タモリ「といっても、あと半年ありますからね。半年で終わる番組は結構ありますから」

 鶴瓶「でも、ホンマやってんな」

 タモリ「本当です、これは」

 鶴瓶「32年やで。どないやねん、おまえら(観客に)。嫌や、言え」

 タモリ「ありがとうございました。本当に感謝です。それじゃ、また明日も見てくれるかな?

 会場「いいとも!」

 タモリは30年間の歴史を振り返り、感謝の言葉こそ述べたものの、その様子は特に感傷や動揺などはなく、いつも通り淡々と飄々としたものだった。
posted by グッピー at 01:28| Comment(0) | 番組 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。